小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


あまりYoutube見ないので
詳しくないのですが知らんぷり
 



元ディズニー英語システム(DWE)講師の
YouTube

というのを知って
最近見てますニコニコ




ディズニー英語で
先生やってた方のなんて

質はいいよね、そりゃ。




絵本の動画がいっぱいあるので
もし知らない人がいたら
 
と思ってシェアでした~ニコニコ飛び出すハート


 

英語の多読に入る前に
 
読み聞かせ動画
いっぱい見せておくのもいいよねキラキラ


英語動画は、
同じのずっと永遠には見続けられないのでw

いろいろ無料で
見れるのもっておくの大事。
 
 
 
ブレインポップジュニアも
重宝してる。
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。