小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


小1、自力読みできるようになってきて
毎日読書習慣ついてきましたニコニコ
 


読んでるものは
年齢相応の簡単な児童書レベルですが

ほっと、一安心。






ところで...物申す
 
 


学研まんがひみつシリーズ
無料で読める


サイトあるの知ってた?




学研のまんがひみつシリーズって
めちゃくちゃ有名だから

みんなご存知かとは思うけど...
こういう表紙のやつね↓


生まれる前だ!爆笑


小さい頃読んだ気がしますニコニコ



学研のまんがひみつシリーズって

一人で読み始めた
幼児さん〜小学校低学年の子に
すごく人気だよねキラキラ
 



無料で読める作品めちゃくちゃあるので

お出かけの時とかブクマしておくと
便利だね花
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。