小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 




楽天スーパーセール
何買った~?おねがい

イベントバナー

 




我が家はAmazonも楽天も
どっちも良く使うんだけど


スーパーセールは
年に4回しかないから楽しみにしてる口笛





知育関連でお得になってるもの
調べたので

せっかくだから
ここにも載せておくね~
 

 

 

 

たいけんポケット

 

 




学研が出してる「たいけんポケット」
知ってる?目がハート



・知育玩具
・絵本
・図鑑

がセットで


通常は定期購読でしか申し込めないもの
なんだけどアセアセ


楽天では単品で買えるのよ~ひらめき


しかも謎なんだけど、
楽天スーパーセールで


この号のたいけんポケットは


プログラミングカーの価格で
本と秋の図鑑がついてくる



はて??

安すぎでは?



たいけんポケットで買った方が
明らかにお得だよね泣き笑い
 
 

​さんすうだいすき


 

 


本って
普通に定価で買うしかないけどさ

楽天スーパーセールの時は
ポイントバックがあったりするから

探すの楽しい泣き笑い



超有名な
昔からあるド定番の算数絵本
「さんすうだいすき」が

20%ポイントバックになってた!



セットで買うの高いなって、
思ってた人は今だねおねがい


入学前の算数は、これでばっちりなやつ。
小学校受験的にもいい本です指差し






ふるさと納税も
10月から改悪なので、

9月中にしないといけないアセアセ



今日、絶対やって物申す
って夫にも言わないとー!
リピ五回くらいしてるかも。


リアルのお友達にも、
ふるさと納税いいのあるか聞かれたら
布教してる笑い泣き



こんなおいしいハンバーグ
家で食べられるとはニコニコ

 

いくらも、いつも頼む。

えびも、これプリプリ。
 
シャインマスカットも
普段は買わないけど←

ふるさと納税にしてるおねがい
ふるさと納税やる人
10月から改悪だから

ほんと9月中に忘れずに!



今日は
0のつく日だから
我が家は絶対今日中にやる!(宣言)


忙しいぞ笑い泣き

イベントバナー

 

 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。