小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


英語DVDセットの

ミライコイングリッシュ
9/13から値上げだって~




※画像、公式インスタより引用



あ、値上げっていうか
公式サイトには
リニューアルって書いてあったわ笑い泣き


新価格は68,600円(税込)


旧価格はちなみに58.600円ね。



もともとが
英語教材の中では
かなりお安めの価格帯なので


まあ、10000円値上げしても
しかたないかという感じ知らんぷり





何がリニューアルしたんだろう?と思って
調べてみたんだけど


フォニックス映像を
15本大量追加

コンテンツをバージョンアップ


したらしい。




ミライコイングリッシュ自体は
2019年にできたもので

オールイングリッシュのDVDがメインで
フォニックスに重点置いてたところに

特徴がありました。



ちゃんと
ディズニーとか
ワールドワイドキッズと

差別化できてるな~って

勝手に思ってたんだけど(←何様



よりフォニックス強化したって
結構良いよね
ひらめき



ちゃんと自分の強みをわかってる(←何様




どんな映像なのか
サンプルで無料でもらえるんだけど


意味不明なのが
まだステイホーム期間応援キャンペーンになってて泣き笑い


20分の本編映像が
無料でもらえるのよ。


(DVDが届くんじゃなくて、
すぐ見られるURLが届く)




スマホで1分で申し込めるので

子供の外出時のひまつぶし
にも良きよ~指差し





うちもいまだに、
スマホで見てます。



映像への子の食いつき度は
たぶんDWEよりいいと思うw


見たことない人、
無料で簡単にもらえるから見てみて~



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。