小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
SNSで

「カホっ子」

という言葉を
久しぶりに見かけたので



うおーーー!
なつかしーーー!赤ちゃんぴえん飛び出すハート



とテンションあがってしまいました。



カホっ子とは

2019年に終売してしまった
家庭用幼児教材『家庭保育園』

を使っている子たちのこと。



今の乳幼児も
中古で買って
愛用してる人がいるんだなあと

勝手に嬉しくなってしまいました泣き笑い





家庭保育園

大好きな教材で
上の子が使った後

2歳の子にも今も使っていますニコニコ




もともとはフルセットで買うと
〇〇万円以上する教材なんだけどね、


今や中古めっちゃ値下がりしてるのよ。



結構前に書いた記事だけど、これ↓


絵柄とか古臭いけど
知育関連まとまっててすごく良いです愛




これはフラッシュカード↓




ラブです愛



下の子が3歳になるまで
まだまだ家庭保育園の教材
使い倒します。


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。