小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
 
銀座に常設されていた
ずかんミュージアム、
 
 
9/3(日)で
閉館が決まったそうです。
 
 
まだオープンして
2年だけど
閉館、はやいな。
 
 
 
銀座に子供と遊べるところが
あるのはとても良かったけど看板持ち
 
 
 
 
でも、まあ、、、
 
 
 
楽しかったけど
高いッ
 
ってSNSでもお友達からも
よく耳にしていたので
 
なんかちょっとわかる気も赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
夏休み、東京に来る人は
ラストチャンスなので
最後に行ってみるのも良さそうキラキラ
 
 
 
 
図鑑といえば
もうすぐ七夕なんで
 
 
七夕がよくわかる
これ、みましたひらめき
 
 

 

 

 

MOVE星と星座の

60分DVD!

 

 

 

DVDがとてもよいんだけど

図鑑も子供の食いつき良いですにっこり

 

 

なんだかんだ

 

このDVD

毎年七夕の時期にみてるので

 

我が家は毎年恒例となっていますニコニコ

 

 

 

プラネタリウムも

2.3ヶ月に1回は行ってるので

 

結構な頻度で

活躍している目がハート

 

 
 
 
最初に図鑑買う時って
なぜかすごく勇気がいったけどw
 
 
2200円なんて、
速攻でモトとれるんで
 
はやめに買ってよかったです指差し
 
 
 
小学校で理科が始まっても
大活躍できそう飛び出すハート
 
 
 
 
 
-----------------------
【PR】


赤ちゃんにも使えるので有名な



アロベビーの

UVミストと
ウォータープルーフUVクリーム

をいただきました~♡






アウトドアミスト、

実際に
上の子が赤ちゃんの時から、
アウトドア対策ができる1本で2役のミストと


ウォータープルーフのUVミルク(SPF30/PA+++)が


セットになっているやつが

メーカー希望小売価格5,390円のところ
20%OFFで4,300円に!




もちろん、アロベビーなので
100%天然由来の優しい成分でできているから






赤ちゃんでも使えるし
落とすときもクレンジング不要で
やってたよ♪
(~7/28(金)まで)


↓今日からお買い物マラソン。
クーポン取得やエントリー忘れないように〜!
イベントバナー

 



 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。