小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
小学生に人気の
サバイバルシリーズ。
 
 
 
 
 
 
めちゃ人気すぎて
だいたい図書館では借りれないことが
多いんだけど驚き
 
 
(予約数もやばい)
 
 
 
 
サバイバルの試し読みができる
サバイバル図書館が
 
オープンしたってよー!
 
 
 
 
以下、引用。
 

 

 

 
「図書館で100人以上が
待っていて借りられない!」
 
 
という子どもたちの声にお応えして、
 
「科学漫画サバイバル」シリーズの
ほぼすべてのタイトルを
ためし読みできるWebサイトができました
 
 
引用おわり。
 
 
 
だそうよ。
 
すごい飛び出すハート
 
丸っと読めるおはなしもあったよ〜
 
 
 
サバイバルシリーズ
ベストセレクション2022は10巻だけど
 
それ以外に
かなりの冊数あるからね驚き
 
 
全制覇するのは
それなりに大変。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
あらためて科学漫画って
いいよねえ、ほんと。
 
 
 
どうせ漫画読むなら
サバイバルとか
歴史漫画にハマってほしいと思う爆笑
 
 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
ー------------------
【PR】

楽天市場でお中元特集やってるよ~

イベントバナー

 

子供がいるおうちに渡すときは
ジュースが万能かと思って


 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。