小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



 

ちょっと遅くなりましたが...

二月の勝者
新刊でたねー!



二月の勝者 -絶対合格の教室ー(18) (ビッグ コミックス) [ 高瀬 志帆 ]



読んだ?



わたし、夜寝る前に読んだら
号泣しすぎて

次の日
一重になったんだけど泣き笑い



どんだけ泣いたのよ





なかなか治らなくて
アイプチほしいレベルでした泣き笑い





中学受験経験はないけれど
子供を受験させた経験はあるから
(去年、小学校受験したよ)


もう感情移入しすぎちゃって悲しい




二月の勝者
ここ数年で1番好きな漫画かもしれない...




二月の勝者については、この記事に↓


ちなみに今回の新刊は
柳楽優弥くんがやっていた
ドラマとは違う展開です。



個人的には、漫画の展開のほうが
断然、好きです赤ちゃんぴえん



ドラマ見てた人も
漫画のほうも読むべし。



知育や子供の教育大好きな人で
二月の勝者
まだ読んでない人は

ほんと読んでほしい〜





既刊は
18巻だから
まだ今からでも間に合う、と思う。



20超えると、読み始めるの勇気いるよね?泣き笑い


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。