小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


なんかね、
最近、しあわせだなあ〜
って思う。





いっつもバタバタして

本当に音がなるくらい
ドタバタしてるんだけど泣き笑い




4月から小1になって...


上が小学生になったら
ほとんど家にいないじゃない?



やっぱり
幼稚園のときと比べると

小学生って
物理的に親と一緒にいる時間
少ない。



幼稚園のときより
子育てが全然楽に感じるわ赤ちゃんぴえん



これには驚いた。



この平和は
今だけかもしれなくて

これから対人とか
悩み出てくるのかもしれないけど


とりあえず最近
しあわせだ〜

ちょっと心に余裕があるぞ〜


って、ホクホクしてます看板持ち


みんなは
調子どう?

5月病とかは平気かな?赤ちゃん泣き


花花花花花


子供向けオンライン英会話
ほぼ全社無料体験してるんだけど



なかでも先生良すぎ&

ゲームみたいに進めるのが
楽しかったNOVAKID。




限定15%オフ
クーポンもらったよ!


無料体験してみて(勧誘はゼロだから安心)
もしやろっかなって思った場合はどうぞ〜!



かなりレッスンの質よかったので
英語ちょっとでもやってる子は

無料体験やることを
激しくおすすめしてます指差し



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね

 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。