6歳&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

小学校入学準備のために
爆買いしたドリルたち。

 
これね↓




残すところ4冊

になりましたーおねがい




春休みは時間があるので


子供と相談して

いつもの3倍のペースで進めたのが

よかったです飛び出すハート




いろいろ小1向けドリルをやってみて


小学校受験向けもそうだったけど

奨学社のハイレベがコスパ良いなという感想

です。




880円でこれだけ問題入ってるのって

まじで企業努力だと思う爆笑





ドリルあと4冊なので、


授業が本格的に始まったら

また学習内容や計画考えます看板持ち




楽しイイイ‼︎←


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。