6歳&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 




まだ先なのですが
7歳(小1)の誕生日プレゼントどうしようかな?

と、考え始めたところ...



子供にチラッと聞いてみたら


自転車!!!


とのこと。




おけ!と
即決しましたキメてる



(今年は即決まって、楽だなあ...)




なんで自転車にしたかというと

今の自転車のサイズが
もう小さいから

というとてもシンプルな理由なのですが...にっこり



周りのママ友たちと
今年の誕生日プレゼントってなにー?


って話になったら


自転車の人
過半数以上でした爆笑


多すぎw




どうやら小1の誕生日プレゼント
自転車の人、多いようです。




小学生になると
どんどんプレゼントが
実用的になる不思議w



みんな、最初に買った自転車が
小さくなる頃なんだろうねえニコニコ


成長だねニコニコ



我が家は、
22インチにしたよ!


あと一回くらい
子供自転車買ったら

次は大人の自転車でいけるのかなあ?看板持ち



--------------------------
 【PR】

anan公式web『ananBeauty』で

3年連続認定されてる


アミノ酸系シャンプーを

いただきましたにっこり





無添加ノンシリコンのシャンプーって

だいたいキシキシしたり


洗いにくかったりで


何回かチャレンジしては

挫折した経験があるんだけど赤ちゃん泣き



これも、無添加シャンプーで

10種類のオーガニック成分配合。



どうなんだろ?と思いながら

使ってみると、


無添加ノンシリコンのくせに

スルッと指通るわひらめき



キシキシしない!



ananBeautyで認定されてるだけあるね。





いま、楽天お買い物マラソン中だから


通常価格5,300円のところ


クーポン利用で4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)


になってるよー!


▼対象商品に使える800円オフクーポン

(2023/04/09 20:00 ~ 2023/04/16 23:59)
クーポン



さらに、ポイント10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当に!(1200円OFF/22%OFF)




トリートメントも

いい感じだったよ。


無添加シャンプー

挫折しちゃって

なかなか1本使い切れたことないけど


これならいけそうな気がする。



しばらく使ってみようと思います指差し

-----------------------------------------------------------

 
 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。