6歳&1歳11ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

春休みだね!

我が家と同い年の子たちは
卒園式もおわったかな?ニコニコ
 


わたしは卒園式
始まる前から
ずっと泣いてました赤ちゃん泣き


始まる前から
子供達みたら感極まっちゃって...


はやくから泣きすぎて
エネルギー切れになりました爆笑


泣きすぎると
頭痛くなるよね...赤ちゃんぴえん




で、春休み!


夏休みや冬休みに比べたら
短いけど

やっぱ子2人と1日中向き合い続けるのって
めちゃくちゃハード。



みなさんご存知のとおり
知育に熱が入るママですのでw



子供の予定があいてるならと
ついつい
身を削って
頑張ってしまいます昇天



春休みの過ごし方のアイデア
ブログに書いてほしい

とリクエストいただいたので

(※夏休みと冬休みも書いてる)



書いたよー指差し!!




春休みネタ切れになりそう
って人は、ぜひ読んでみてね〜



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。