6歳&1歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

書くのが趣味なんで


子供の受験終わってからというもの
それが爆発しておりまして...
(時間できて心に余裕ができたから泣き笑い


自分の趣味時間が
非常にたのしいですニコニコ

夜の趣味についてはこちら↓


でね、最近思ったのは

我が家が愛する
ディズニー英語システム...





SNSで
話題になりすぎじゃない?

ということ爆笑
いい意味でも悪い意味でも...




ディズニー英語システムって
値段がアレだから

もちろん話題になるのはわかるんだけど...


私は
すごく良い教材だと
思ってる。




うちは中古で購入してから
正規購入した身なんだけどね、

効果すごい感じてる。



DWEやってなかったら
こんな楽しく
おうち英語できなかったなあって思うし赤ちゃん泣き



小学校受験挟んだから
英語に時間さけない時期もあったけど、


それでも特に
英語を勉強と思わずに

楽しくDWE使って

6歳英検5級はなかなかいいなとにっこり



宣伝に出てくるような
英語ペラペラスーパーキッズウウウウ‼︎‼︎‼︎

みたいな事にはなってないけど...



高額というイメージのせいで

最初っから
検討から除外してる人も
いるかもしれないけど



見た事ない人いたら、
ほんと一度は見てほしい。



無料サンプルで
もらえるDVD&CDまじもんの豪華よ。



ディズニー英語の効果について
ぶっちゃけ思ってることまとめたので


というか、
愛をぶちまけたので
見てみてね指差し



無料DVDもまだ見たことない人は
絶対みてほしいっ!

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。