6歳&1歳11ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

2019年のオープン当初から
ずーっと行きたい行きたい行きたい!!!!

と思い続けていた


ハレクラニ沖縄に
いってきましたニコニコ




一番有名なプールの写真

見たことある人も多いのでは?



とにかく
ラグジュアリーではあるけど
子供にも優しくて


大人が大満足できる
家族旅行でした指差し




素敵な滞在すぎて
まだ夢にもでてきて、うっとりしちゃうほどよ。



ハワイのハレクラニは
昔泊まったことあるのですが


沖縄のハレクラニも
まさに、ハワイで!!!目がハート




海外なかなか行きにくいご時世だから
こりゃ沖縄人気がすごいのも
わかるなあと、あらためて思いました。



東京から3時間で
完全ハワイ気分になれるとか
最高すぎる赤ちゃんぴえん飛び出すハート



外のプールには
入らなかったけど


室内プールもあるので
全く問題なしニコニコ




子ども向けの
無料のスタンプラリーのアクティビティや

(ホテル内の探検になる)



有料のお預かりサービス

(子どもに工作とか外遊びなど
アクティビティやってもらえる)


も充実してて目がハート



沖縄観光もせずにw
2泊ハレクラニにずっといたけど
まったく飽きませんでした。



部屋はこんなかんじ。



部屋からの眺めも

最高すぎるえーん飛び出すハート




子供用のごはん、上品すぎやしませんかww


(割と値段します)




大人の朝ごはんも

素敵すぎでしたえーん






(余談)

沖縄旅行中、唯一


サンセットクルージングをしたんだけど

夕日はあんまり見れなかった赤ちゃんぴえん



 
ハレクラニ沖縄、


これまで国内で泊まって
感動した宿ランキング

1位


って、SNSで見かけたことあるんだけど
ほんっとーーーーによかったえーん飛び出すハート愛


沖縄旅行考えてる人
絶対行ったほうがいいよ!!



沖縄のおすすめ
ラグジュアリーホテルは



この2つハート



子連れ全振りなら





ラグジュアリーと子連れ全振りの
中間くらいでよかったのは




というかんじです看板持ち



は〜
4月から小学生。



平日学校休ませるわけにも
いかないし泣き笑い


なかなか旅行に行けなくなるかと思うので
余計に沖縄が恋しいです。



\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。