6歳&1歳11ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
ディズニーランド行くついでに


先日、シェラトン舞浜
(正しくは、シェラトングランデトーキョーベイ)

に泊まったのですが...



遊び場
リニューアルしたの
知ってる?




ホテル内に遊び場あるのって

小さい子連れには最強だと思うのですが...



リニューアルしたてで

めちゃくちゃキレイでよかったよラブ





1時間利用で

子供900円

大人600円


なので、まあそこまで高くもない。



ディズニーお泊まりの翌日とか

とても需要ありそうニコニコ




体使う系の遊具ばかりなので

ずっと子供達走り回ってて



最初は追いかけてたけど

途中から疲れて


ぼーっと眺めてしまった爆笑





トランポリンも

めちゃ広くてきれい。





大型遊具も。




らくがきスペースも。


雰囲気もガチャガチャしてなくて

さすがシェラトンな感じで


おしゃれさキープで居心地よかったです指差し




シェラトングランデトーキョーベイは

遊び場以外も



庭がすごくって!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル



庭は、夏はプールがあるところなんだけど

開放されてて


子供が走ったり

探検したりして遊んでる子が多いです指差し





券を買うと

子供ができるミニパターゴルフもあるよ。





シェラトンはビュッフェも

子供に人気だし


遊び場もリニューアルしたし


ディズニー前後にはほんと最適だと思うニコニコ飛び出すハート







ふるさと納税にも

シェラトンあった♡


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。