6歳&1歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

我が家は2歳頃から

ゆるゆると
でも、毎日継続はして

おうち英語をやっているのですが...ニコニコ


5歳の夏に
毎日オンライン英会話
しまくってた時期があるのね。


それも、毎日無料で泣き笑い


楽しかったなあ...

基本的に、無料体験って
初めての人限定なんだよねえ...



またオンラインやりたいなー
って思うけど

ディズニー英語システムやってるし
さらなる課金に躊躇してしまいます凝視



我が家が
オンライン英会話に課金するなら
ここ、素敵だなあピンクハート


って思ってた
グローバルステップアカデミー。



知ってる?

オンライン英会話っていうか

インターの
オンライン版なの。

インターなんて
敷居たかすぎ、無理無理無理〜

って感じだったけど

レッスンがすごく系統だってて
よかったな目がハート



感想を言うなら
さすがインター、の一言で集約されてしまう泣き笑い



そのグローバルステップアカデミーから
急にメールをいただき


限定クーポンコードを
ゲットしましたニコニコ


↓↓↓
GSA3WEEKS



無料体験は通常2週間なんだけど
クーポン使うと、3週間に延長。


週2回、週3回、週4回と選べるので

例えば、週4回×3週間やるならば
最大12回も無料体験できます‼︎



うそん無気力


わたしはもう無料体験済みだから
使えないの無気力



ズルいって
つい思ったよねwwww




最大12回無料でレッスン受けれるって
やばくない?赤ちゃんぴえん



グローバルステップアカデミー
月額、高いからさ

23000円相当くらいが
無料になるってことよ
このクーポンコード無気力


わたしは使えなくて
悔しいから

オンライン英会話やってみたかった人
無料だけでも

ぜひ使ってやってにっこり



クーポンはここから!
↓↓


グローバルステップアカデミーは

ディズニー英語や
おうち英語ガチ勢のみなさまも

よく利用されてるところなので


わたしも
時が来たら、
絶対に月額課金しようと思ってます指差し

 
高いけど...ね...不安



\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。