6歳&1歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
ディズニー英語システムの
イベント、結構頻繁に行っていますニコニコ





正規会員になる前は
イベントって、なんぞ?


素人の先生が踊ったり歌ったりって
みてて楽しいもんなのかしら?


と、かなり
失礼な偏見と先入観をもっていましたが爆笑



イベントに出演する先生たち
まじもんのプロだ

ということに気づいてから


行かねばもったいないキラキラ


ていうか親の私が
楽しいキラキラ


と、まるっきり
変わっています爆笑



子供もディズニー英語の
イベントに行くの大好きです。




イベントって名前だから
イメージしにくかったんだけど



簡単にいうと

規模が小さい
しまじろう英語コンサート
みたいなもん。


しまじろうの英語コンサートも
楽しくて
2-3歳の頃、何回か連れて行ったけど


しまじろうは
ときどき日本語出てくるんだよね凝視



ディズニー英語の方は
日本語一切出てこず!



そして
チケット代が安いです。


(まあ、別で月会費払ってるから
よく考えたら安いわけではない泣き笑い



正規会員になるメリットで
イベント、がよく挙げられるけど

いったいなんなのよ?

っていうのが
購入する前、よくわからなかったので


イベントについて
まとめました指差し


ディズニー英語もってないけど
興味ある人

よかったら見てね〜グッ




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。