6歳&1歳9ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
トド英語、毎日続けていますニコニコ

 

朝学習がおわったら、登園前にやるか


夕食食べ終わった後の
ちょっと暇なときにやるか



トド英語やるタイミングは
子に任せていますピンクハート





アプリでゲーム感覚だからか
完全に勉強だと思ってないので

楽しく英語続けられるのが
ほんとにありがたいにっこり




でね、
毎日どれくらいやったか
親のラインに届くようになってるんだけど...
 

 

 

・学習レベル
・開始時間
・学習時間
・学習内容
 
が届くんだけど
 
 
 
あれ、なんか進んでない???
 

と思うことが最近増えて驚き





アプリやってるところを
こっそり見守ってみたら



苦戦してる


ことが発覚!




レベルUをやっていたんだけど
難しくて
すごく時間かかってたみたい赤ちゃんぴえん




※トド英語はレベルZまでで
ネイティブ小学2年生と同じくらいになる




こ、これはレベル戻って
理解しきれてないところ、
ちゃんと固めた方がいいのでは?



と思って、


子供と相談して
勇気を出して
レベルUからレベルKまで戻してみました赤ちゃんぴえん





レベルKに戻ったら
やっぱり適度に簡単なようで

またサクサク
楽しんで進められるようになりましたニコニコ




親としては
はやくレベルZまで到達した~い

という気持ちがあったけど


身についてなきゃ意味ないし

戻って復習することで
いまいちわかってなかった文法のところも
身につきはじめたようです。




ちなみにレベル戻すのは超簡単で
保護者ページで、ワンクリックでしたw泣き笑い




アプリって
親が簡単にレベル調整できるのが
あらためて、いいところだよね。





我が家は
ディズニー英語をメインにやってるけれども

トド英語のおかげで
読みができるようになってきているので

本当にトド英語さまさまです。



(自力でフォニックス教える
気力がない親なので不安




トド英語、
トドさんすうほど、まだ有名じゃない感あるけど
ほんと英語やるのにいいアプリだと思うよ!



まだやったことない人は
一度やってみる価値はあると思います。



トド英語のクーポンコードもってるから
無料体験これからする人はどうぞ~

 

<43%オフ クーポンコード>
XM43

■12ヶ月プラン(2人まで利用可)が43%オフ【9,576円】になります。
 

■クーポンコード入力期限:1月16日(月)〜1月29日(日)




トド英語の感想ここに載せてます

 https://chiiku-mama.com/todo-english



 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。