6歳&1歳9ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

Amazon、チェックしてる?



kindleunlimited
2ヶ月99円になってるよー目がハート




今日1/9までの
限定キャンペーン。




Kindle unlimitedって
Amazonの本読み放題サービスなんだけど


通常は2ヶ月1960円が
2ヶ月99円に...


なんてこと...
安くなりすぎだわ不安
 




99円で何冊も読み放題して
2ヶ月終わる前に解約したら

ほんとに99円のみ、だからね赤ちゃんぴえん





Kindle unlimitedで読める本で
イチオシの本があって


これ!

ほめ方叱り方の本。



すごく指針にしてますにっこり



読んだことない人いたら
ぜひ読んでほしいキラキラ



帯も
3歳児健診で全家庭に
配布すべき本

なんて書かれてるし爆笑



評価も口コミも高いし、
一読すべき良書です。



あとKindle Unlimitedで
おすすめの本はたくさんあるんだけど



知育ママなら鉄板の
この2つもあります。


あと、知育関係ないけど
ときどき家でこのスープ作ってますニコニコ


最強の野菜スープ。


有名?

何年か前に友達に教えてもらって
そこから、たまに作るけど
めちゃくちゃ体にいいかんじがする。



Kindle Unlimited対象の本
結構ベストセラーなの揃ってて
200万冊以上あるから

ちょっと....いやかなり楽しすぎるよニコニコ




でも待って、
正直なところ


私一瞬迷ったんだよね。



2ヶ月、本読む時間
ちゃんととれるかな?

って。



いやいや、99円じゃん。

100均では迷わないのに
なぜこれでためらうんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちなみにKindle unlimited初めての人は

・30日間無料
・2ヶ月間99円

のどちらかのキャンペーンを選べます。



30日だけでいいやって人は無料のほうで
問題なし。




今までKindle Unlimited使ったことある人は

Kindle2ヶ月99円キャンペーンが
対象になってるかどうかは、

人によって違うらしいから
リンクをチェックみてねニコニコ



Kindleキャンペーンリンク
ここに載せといたよ〜

ちなみにKindleは
専用の端末なくても

PCでもスマホでもタブレットでも
読めるよニコニコ


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。