6歳&1歳9ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 






ディズニー英語システム
会費、値上げだってよ。


ディズニー英語システム

 
ディズニー英語システムを
中古で購入して使ってみてから

正規で
約100万かけて購入したわたしですが...



ねえ、知ってた?



DWEって約100万かけて教材買って
さらに毎月会費もかかるのよ?泣き笑い



ほんとあらためて高いよねえ不安



今までの会費は
月3410円(税込)だったんだけど

月3740円(税込)に値上がりです。




約17年価格の据え置きに尽力して参りました。


ってことなんで
しょうがないのかもしれないけど

高いよねえ、、、、とあらためて嘆き赤ちゃん泣き




月3740円ならさ
オンライン英会話の月会費と同じくらいだもんね。




ちなみに子供用オンライン英会話で
一番有名?なQQキッズなんて

月2980円(税込)〜だよ?!



安くない?無気力




いっそのこと

オンライン英会話も今すぐ
はじめようかと真剣に考えたわ凝視

(いやいや、家にかかるお金2倍になるわ)




ちなみに、QQキッズの無料体験って
2回も受けれるし

勧誘がなんにもないから
すごくよかったよ。



慣れない子供にすごく優しかったしニコニコ



クレジットカードの登録とかもなくて
解約手続きとかもなくて
勧誘もなくて

サクッと無料体験できるのが良かったひらめき




オンライン英会話

やりたいなあ、、、、




会費の値上げのせいで

いろいろ英語課金について考えてしまいます泣き笑い


 

QQキッズの
キャンペーンはここに
載せてます↓


\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。