6歳&1歳9ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

英語教室の説明会や体験を
最近いろいろ受けてますニコニコ




ピンクハートJPREP KIDS

ピンクハート早稲田アカデミーIBS

ピンクハートイーオンキッズ

など。



どれも超面白かったから
また詳しく感想書きたいのだけど...


とりあえず
言いたいことは



激戦すぎる...!
ってこと驚き


説明会予約ですら
速攻でうまるJPREP



説明会終了後に
その場でみなさんスマホから
入塾フォームに入力しはじめます驚き




先着だからね
急がないと、席埋まるんだわ驚き



説明会では
斉藤先生の話も聞けてよかった赤ちゃんぴえんピンクハート


もう一回この本
読み直そう!と思いました。
 
いろいろ英語教室
比較して


小1から習い事として始めるか
それともまだおうち英語のみでいくか


決めたいと思います看板持ち



っていっても
とにかく激戦だからな...


悠長なことは言ってられないけど爆笑




まだ気になる英語教室があって
サイトに値段載ってないんだよねガーン
 

サイトに値段載せてないところは
だいたい高いの法則があるから

ひよってますw



またいろいろ調査して
小学生向け英語教室、報告しまーす指差し



\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。