6歳&1歳9ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


東京に
サーカスが来ていたので

行ってきました〜ニコニコ




じゃん!



木下大サーカス。




小さい頃、行ったことなくて
私自身も初サーカスですピンクハート



木下大サーカスって
120周年なんだって!



めちゃくちゃ老舗よねえ...不安




なんか、木下大サーカスって
チラシ、めちゃくちゃレトロだし




※公式サイトより画像引用



イメージ
ゆっくりした昔ながらの
正統派サーカス

みたいに
勝手に舐めてたんだけど




めちゃくちゃテンポよくて
現代的で
感動してしまいましたニコニコ飛び出すハート



楽しすぎて
終わるとき

あー、もっと見ていたーい!


と思ったし、


なんなら、その日の夜
夢にまで出てきました爆笑






上演時間は
途中休憩ありの2時間10分。


小さい子連れてると
膝上抱っこで鑑賞だしきついかもしれない。




サーカスは
ディズニー英語システムやってる子供は

もれなく見に行きたいと思うんだけど...


(※DVD1巻、本1冊まるまるサーカスのお話)




我が家もごたぶんにもれず

サーカス本物
みてみたいなあ〜

ってずっと言っていたので
やっと連れていけてよかったですグッ




・ライオン使い
・アクロバッツ
・ジャグラー
・ピエロ


みんな出てきます。



木下大サーカスに出ていた
ライオン使いさんは

世界的な調教師らしくて

まるで、ライオンじゃなくて
巨大なワンコと戯れてるように見えました驚き



アクロバッツも
お姉さん美しいのに

よく見たら腕の筋肉もりもりで


はー!!!努力の賜物!!!
すばらしすぎる!!!


と、感動。




拍手と手拍子しすぎて
帰り道、手が痛かったです爆笑





我が家が行ったのは年末年始だから
激混みの満席だったんだけど

冬休み明けは
まだチケットあいてるみたい。



ディズニー英語やってる人
東京住みの人

よかったよ指差し


東京終わったら
新潟公演もあるようです。



\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。