6歳&1歳8ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

クリスマスプレゼント
なににしましたか?


とか、質問いくつか
いただいていたんだけど...



11月のお受験の後
すっかり抜け殻になってて(私が)

プレゼント選び
完全に出遅れました不安




・サンタさんのプレゼント
・祖父母からのプレゼント

どっちも決まってない爆笑


え、今、何日?


やば!!!!!

という感じです爆笑




ということで
ここ数日、夜、めっちゃ調べてたんだけど

6歳のクリスマスプレゼントは
これにした!


NEW Fire HD 8 キッズモデル ブルー (8インチ) 数千点のキッズコンテンツが1年間使い放題




前から
進研ゼミのDMとか届くたびに


いいなあ
こういうのやりたいなあ飛び出すハート


と子供に言われてたことを思い出し驚き



あ、進研ゼミにすればいいんだ!
とも思ったんだけど



いや、待てよ。


通信教育が
クリスマスプレゼントって
どうなん?泣き笑い



祖父母にリクエストしにくすぎるwww
と我にかえり


タブレットだ!

小学生になるし
タブレットあったら便利だよね!!

と思って



一番手頃で子供向きとされる
FIREHDにしました〜目がハート



タブレットにくわえ

Amazonキッズプラスが
1年間ついてくるし、いいかなあと指差し



Amazonキッズプラス、
前に1ヶ月無料で使ったんだけど

めちゃくちゃ
いい本が読み放題だし

よかったんだよねニコニコ飛び出すハート




本だけじゃなく
子供向けにセレクトされた


学習アプリ
ゲーム
ビデオ

が全部使い放題なのひらめき


    冬休みもうすぐ始まるし

    1ヶ月無料体験して
    無料のうちに解約すれば

    まったくお金かからないから
    無料体験まじでおすすめ。



    冬休み、なにかとお金かかるしな泣き笑い

    何も準備せず
    子供とつきっきりも辛いしね泣き笑い



    Amazonキッズプラスで
    読める本はこんな感じだよ〜
     

     
    \よかったらぜひ~!/
    フォローしてね
     
    ↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
     
     
     
    ↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
     
     
     
    年齢別の知育
     
     
     
    知育の質問、相談、リクエスト
    公式LINEで受けてます。
    気軽に連絡どうぞ~♡
     

     

    おすすめの
    絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。