6歳&1歳8ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

ABCクッキングの
キッズ向けレッスンを受講してきましたニコニコ



去年も1回行っていて
そのときは

アナと雪の女王のケーキを作って
帰ってきました。


これね。



もうほんとに、大喜びで

すごく楽しかったのか




ここ一年、

ABCクッキングを見かけるたびに



また、やりたい!ニコニコ


と言われ続けているくらいでした

 



でも今年は小学校受験があったので

スケジュールやわたしの気持ち的に
そんな余裕もなく...


ようやく一年ぶりに申し込んだら


毎週、行きたい!
申し込んで!

と懇願されるハメになりました爆笑




今回作ったのは
「秋鮭とホタテのグラタンパン」




3つお持ち帰りできたので

楽しく家族みんなで食べられましたニコニコ




食べてる時も

私だけでなく


夫にまで

毎週行くんだ!


と宣言する始末w



どんだけ楽しいのよ
ABCクッキング爆笑




受験が終わって
習い事も週1スイミングだけなので


またレッスン
申し込もうと思います飛び出すハート




これ↑公式サイトから画像お借りしましたが


ほんっと

かわいいメニューが多いなあ目がハート





\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。