6歳&1歳8ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

七田式プリントが
セールになっている目がハート





七田式プリント、レベルはABCあるけど
セールになってるのはCのみ。



(※Cの対象年齢は4歳6ヶ月〜6歳)



なんでCだけ安いの?!
と思ったら

旧版だった。


旧版といっても

今年の8月末まで
正規の値段で売られていたものなので
出題内容に大きな変更はないらしい指差し



絵が現代に変わっているとか
そんなレベルらしい。




え、全然
旧版でいいじゃんね?爆笑




これは、、、、
対象年齢にハマる人や
七田式プリントAやBやってる人は

今が買いでは?!キメてる




Cのレベルはこんなかんじ↓









就学前用にもよさそう。


正規の値段は
14300円だけど

12100円になってるからねえ、、、、
かなり安いよなあ、、、


いいなあ、、、


うちもう就学前用にドリルどかっと
買ってるからな泣き笑い



下の子(現1歳8ヶ月)には
時期が来たら
七田式プリントAをやってみようかな

と思ってます飛び出すハート



セールになってる旧版はコレ





ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3




我が家の超愛用の
くもんのうた200えほん&CDセットも

15パーセントポイントバックになってるあんぐり

1372ポイントってこと?!
スーパーDEAL対象すご...ガーン




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。