6歳&1歳7ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

ブラックフライデー
うろついてたら


愛用してる知育玩具がいっぱいあって...


安すぎて...


すでに持ってる身としては悔しすぎるw



もうやだ!
毎度のことながら悔しい!泣き笑い




安くなってる
おすすめ知育玩具まとめとくね↓



■ブロックス


知育ママ所持率高いパズルゲーム。

シンプルだけど奥が深い。
相手のテリトリーを戦略するゲーム。




■モノポリージュニア


お金を支払ったり、
お金を稼いだり
お金で不動産を買ったり


小さい子とモノポリーで遊べるなんて
「ジュニア」版とっても素敵。



■UNO


UNOは100均にあるかと思いきやナイッ!


カードを広げたり、
配る練習なども
実は手先を器用にするのに繋がる。



■レゴデュプロ


クリスマスプレゼントの定番中の定番。

レゴ好きにするには
まずデュプロを小さい頃に用意しておくべし。

長く遊べるから確実に元取れる。





■アレクサ


「アレクサ〇〇して〜」で
お馴染みのエコーショー。


かけ流しに便利すぎるから、
知育ママ所持率高い。

アラームや子供の名前設定すると
呼んでくれるし超便利。


ここまで安くなるの初では?!


■AGOカードゲーム


買ってよかった英語のカードゲーム。

アウトプットの練習にも◎

おうち英語をやってるママ達、
リアルでもネット上でもかなり口コミがいい。



■パターンブロック


小学校受験する人たぶん全員持ってるやつ。

幼児教室でも私立小でも国立小でも
出てくるところ多い。


図形感覚のばすのに最適すぎる。





わたしAmazonしか
まだブラックフライデーめぐれてないんだけど

楽天もめぐりたい....


悔しい気持ちになること多いけど
それでもめぐりたくなる
魔のセールwwww
イベントバナー

 


みんな何買ったー?


教えてほしすぎるうううう目がハート


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。