6歳&1歳8ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

明日まで(12/25)
算数のワークシートもらえるの発見〜目がハート








算数アプリの王者
トドさんすうの冬のキャンペーンなんだけど


!無料期間中でもOK
!全員もらえる

ってのがポイント。




つまりトドさんすうに
課金してなくても

無料でワークシート
もらえるのよ泣き笑い



しかもトドさんすうって
無料体験するのに


クレジットカード登録もいらないし
解約手続きもないんだよね。




無料期間つかえば
勝手に使えなくなるだけなので

ワークシートもらいたい人は
いま無料体験するの、いいと思う看板持ち




ルールは

スタートドさんすうの公式Twitterや
公式Instagramをフォロー&

スター「#トドさんすうはじめました」
のハッシュタグを付けて

スターどんな内容でもいいから
レビュー投稿


とのこと。




トドさんすう、
普通は無料体験3日なんだけど

10日間延長するクーポンもってるから

無料体験これからするひといたら
使って〜飛び出すハート


合計13日間の無料体験
クーポンコード

mimi10

だよ。


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。