6歳&1歳7ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

小学校受験が終わって
さあ、今後の学習計画どうしよう...

と、いろいろ考えていますニコニコ




調査、比較するの趣味なんで←
ただただ、ひたすら楽しいニコニコ




習い事で
1番気になっているのは
JPREP KIDS。



今一番伸びているという
英語塾!



説明会予約すら、争奪戦らしいので
クリック頑張りたいと思います泣き笑い



なぜなら、我が家はこの本を
おうち英語の指針にしているので...


ほんとうに頭がよくなる 世界最高の子ども英語 わが子の語学力のために親ができること全て! [ 斉藤 淳 ]



斉藤先生が始めた英語塾っていうなら
絶対気になりすぎるでしょ赤ちゃんぴえんラブラブ




だけど4月からの1年生の生活が
なかなか想像できなくて...



四角オレンジ電車通学

四角オレンジ宿題量わからない


というところが
一番のネック。



習い事増やすなら
4月おわってからのほうがいいかな?赤ちゃん泣き




ひとまず1歳からずっと続けている
スイミングのみ、かな?



と悩んでいます。


(スイミングは
クロール、背泳ぎと泳げるようになって
今は平泳ぎの練習中OK



新一年生
親もわくわくしますねひらめき



みんなは、習い事
どうしてますか??
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。