小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

お寿司を
家で握る機会って

なかなかあるもんじゃないと思うのですが...






ざうおで
お寿司作り体験やってるの
知ってる?びっくり




すごーい!と思ったので

ブログで共有しましたガーベラ





めちゃくちゃ行きたくて(私が)

予定を見て、狙っていますキメてる





体験系のイベントってさ


小学校高学年になったら

もうついてきてくれないだろうしおいで




親とお出かけしてくれるのも

今のうちかな


と、最近小2の成長に

寂しさを感じてます笑い泣き



ゴールデンウィークの予定もだけど

夏の予定もそろそろ考えなきゃだよねえ...




お出かけの予定考える時は

よくアソビュー眺めてます照れ



便利だよ。



期間限定で

5%割引クーポンもらえます↓

(無料会員登録30秒で簡単)


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。