6歳&1歳7ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


サンリオから
英語教材が出ますねニコニコ





おお!
これは、サンリオ好きのママたち
大歓喜では?!


と思って期待してたら

まさかの、このキャラクターが
メインという...





※画像は公式サイトより引用




だ、誰www


サンリオって言ったら
キティちゃんが
メインかと思うよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



メインは新しいキャラクターでした。




無料サンプルが
先着3000名にもらえるそうです。


それと、
サンリオ英語の内容を
調べまくったので

せっかくだからまとめました!


気になってたひとは
読んでみてね飛び出すハート




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。