6歳&1歳6ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

小学生ママさんと
この前おしゃべりしてて



オンライン家庭教師
やる人が増えてる


という話を知りました。








オンライン英会話は
なぜか当たり前のように

子供にやらせていたのに泣き笑い



なんか家庭教師がオンラインって
馴染みがなかったので

ちょっとびっくりしました。




たしかにコロナ禍になって
大人だって、リモートにすぐ慣れたように


子供達なんて
よく考えたら

もっと最初っから
オンラインに抵抗ないですよね指差し




「家庭教師の先生くるから
掃除しなきゃ」

みたいな話を

小学生の頃聞いたことはあったけど



オンラインなら
親の負担もゼロだねキメてる



ということで
知育オタクの血が騒ぎ


(受験期、そんなことしてる場合じゃないのにw)


オンライン家庭教師のこと
めっちゃ調べてしまいました不安飛び出すハート





無料体験授業やってるところも
たくさんあって


中学受験対応とか
学校の勉強先取り用とか
いろんなコースがあって

面白そう!
無料体験、受けたい!

という気持ちになってますニコニコ



せっかくだから
調べたこと、まとめたよー!



無料体験一覧↓


小学生ママさんいたら
よかったら無料体験受けた感想とか
ぜひぜひ聞かせてくださいねひらめき


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。