6歳&1歳4ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


ファミリーダンスパーティー
購入しました!



 

はて?
ダンスパーティー??


と思う方もいるかもしれませんが


これ、ディズニー英語システムの会社が出している
DVDなんですニコニコ




オールイングリッシュで
ディズニーアニメの名曲にあわせて

ダンスするものキラキラ




定価で買うと
11000円。




わりと、高いですが真顔


メルカリやヤフオクで
普通に売られてるので

中古でまったく問題ありません爆笑





ディズニー英語システムを
正規で買った我が家も

普通に中古で買いましたw





DVD2枚と

CD1枚のセット。




なんだけど、別にCDはなくてもいいかな?

という感じ凝視




一点、注意なのは...


DVDパッケージはミッキー

ミニーですが


ミッキーたちはDVDには

でてこないので

要注意驚き






エレクトリカルパレードや

リトルマーメイド

スティッチ


の歌などたくさんでてくるので



ディズニー好きのおうちには

とてもハマると思います花





6歳と一緒にDVD流しながら


ためしに私も

ダンスしてみたんだけど


汗だくで

大変なことになった不安





子供向けかと思って甘くみてたら
普通に大人のわたしも痩せそう泣き笑い




親子での楽しみ以外に

・英語
・リズム感が身につく
・体力増強
・ダンス力の向上

など
一石二鳥すぎるほど。



夏休み、残りわずかですが
毎日遊びがてら、やろうと思いますグッ


 
\よかったらぜひ~!/

フォローしてね






 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。