6歳&1歳4ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
夏休み、旅行いったりしてますか?飛び出すハート




このご時世だから
なかなかリアルでは大きな声で

どこそこ行った!
とか言いにくいけど赤ちゃん泣き



先日、
「旅行先、どこのホテルが一番良かったですか?」


と、LINEをいただいたので
まとめてみましたニコニコ



(※関東在住です)



また行きたいと思っている旅行先を
過去記事と共にキラキラ



次の旅行先の
少しでも参考になったらうれしいです飛び出すハート



  ​リッツカールトン(沖縄)


沖縄は産後1回しか行けてないですが

いまだ夢にでてくるほど←
最高でした赤ちゃんぴえん





また行きたい!



沖縄にいったときの話↓

  ​鴨川シーワールド


鴨川シーワールドは
もう、シャチがシャチがシャチが
すごすぎて!!!!!目がハート



ホテルは正直なところ
古いのですが...




シャチに感動したので
また行きたいです赤ちゃん泣き



鴨川シーワールドに行った時の話↓

  ​軽井沢おもちゃ王国


おもちゃ王国なんて
子供いなければ、絶対に知らないところだけど

ものすごく楽しかったです看板持ち



子連れ全振り!!キラキラ


遊園地におもちゃにアスレチックに!



ホテルはまあまあ古いけど
ビュッフェも子連れにやさしかった!






  ​リゾナーレ那須


リゾナーレ那須は

安定の星野クオリティなので


子連れにとても優しいですグッ




ピザ作りのアクティビティや

クリスマスはサンタさんも来ますひらめき



>>>リゾナーレ那須



リゾナーレ 那須に行った時の話↓



  ​リゾナーレ熱海



またまたリゾナーレw


星野大好きすぎて泣き笑い飛び出すハート



リゾナーレ 那須もよかったし

熱海もよいし


もちろん八ヶ岳も!



熱海も八ヶ岳も二回以上行ってますキラキラ

何回行っても楽しいニコニコ



>>>リゾナーレ熱海




リゾナーレ 熱海で号泣↓




  ​リッツカールトン日光



今年の夏に行ったばかりなので



いつもブログ読んでくださる方には

記憶に新しいかもしれませんが...




リッツカールトン初の温泉あり!

子供アクティビティ充実!


大人も子供も大満足ホテルでした飛び出すハート




リッツカールトン写真付き↓




  ​界 伊東


星野系列の温泉旅館。


界はベビー連れに特にありがたい。



畳だから

ハイハイしまくれるし



子供はご飯とお味噌汁無料だし

食事は個室がほとんどです指差し





  ​箱根はなをり


映え写真がとれる旅館。


新しいところなので

とてもキレイでした飛び出すハート



ファミリーだけじゃなく

カップルも多かったニコニコ






  ​椿山荘(東京)


椿山荘

プールに庭に


子供はとっても楽しいはずニコニコ



子供連れの人が

めちゃくちゃ多いです。






 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。