6歳&1歳3ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


大好きすぎる英語アプリ
トド英語。




子供にとって
1日の息抜き?感覚なのか
止まらないことが多いです不安




英語だから、
もちろん是非是非やってほしいのだけど

30分以上やってるときは
メディアの時間的に気になるので
とめてます泣き笑い

 




レベルRになって
難しくなってきたので


好きなコンテンツと
そうじゃないコンテンツがわかれてきた様子。



こういう↑文字だけの問題は




はー、よっこらせ

みたいな態度でやってます爆笑





デイリーコースは

1日にやる分が決まって出てくるので



楽しいのだけやって

他のは飛ばすということはできないのが



親的にはうれしいところ指差し



本は大好きなコンテンツのひとつ。




親がフォニックスとか教えたわけでもなく


トド英語で自然に、

英語の自力読みがすすんでるので

本当にありがたいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート





トド英語、始めた経緯はこれ↓





トド英語はそもそも

無料体験だけのつもりだったのに



子供がめちゃくちゃ

ハマってしまって...




悩みに悩んで

高いなー高いなーと思いつつ


6ヶ月分、約一万円の課金をしたんだけど...





そこから大幅値下げされ...




更にいま、クーポンで

44%オフになります。




ブログ読んでくれてるみんなに

限定クーポン

また、もらったよにっこり




12ヶ月分が44%オフに


なにごと...不安

私が買ったときとの値段の違いよ...不安




■割引内容

12ヶ月プラン16,800円

→44%オフ【9,408円】

だいたい月784円くらいかな?



何度も言うけどw

私買ったとき、半年で約一万だったのよ?泣き笑い



安くなりすぎん?





もしトド英語やりたかった人いたら

ぜひ使ってみてねー!




クーポンコード(8月21日まで)

ZP44




きっちりレベルZまで到達できるよう

引き続き、毎日続けていきたいなと思いますニコニコ



(といっても、親は特になにもしてないけど爆笑

アプリひらいて、渡すだけ〜)



使った感想

くわしくまとめてるよー!


15日間の無料体験あり。


無料体験は

クレジットカード登録とかもいらないし

解約手続きもいらないから

気軽に試せるよー飛び出すハート


https://chiiku-mama.com/todo-english




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。