6歳&1歳7ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

ちょっと前になりますが...

ホテル三日月 富士見亭に
旅行に行ってきました〜飛び出すハート




子連れ全振り!
とのことで

マツコの番組でも
子連れにおすすめのホテルで紹介されてたところ。



大泉洋さんの子供も
ホテル三日月が好きすぎてやばい

というエピソードを
昔、テレビで見た記憶がありますニコニコ





子連れといえば

・プールすごい
・ビュッフェすごい

この二つがあると
大抵の子供は歓喜しますよね爆笑




もれなく

我が子もプールとビュッフェがあれば

大満足な子なので



大喜びでした〜ニコニコ飛び出すハート





(下の子1歳も順調に

プール&ビュッフェ好きに育ってます泣き笑い





関東圏内で

これだけプールが充実してるのは


なかなかないのでは?

※画像は公式サイトより引用



室内プールもすごいし

屋外もかなり大きいプールがいくつもあります。





一泊二日のあいだ、ほぼほぼ
プールの中にいたので


(子供があがらせてくれなかった泣き笑い


写真が撮れぬ...ガーンガーンガーン





三日月は黄金の風呂で有名だけど




(※黄金の風呂

K18を素材とした時価2億9,000万のK18黄金風呂)



富士見亭は温泉もすごくて...!



みて!この景色!!!



もちろんお風呂撮影禁止だから

これ、公式サイトの画像ですが



最上階にある露天風呂




景色よすぎて

ひっくりかえりました目がハート




富士山
プラス

海しか見えない!!!!!




今回は子連れに全振りだから、と
大人は大して期待してなかったけどw

お風呂ほんとにすごかったあああ目がハート





富士見亭のおとなりには
ホテル三日月 龍宮亭もあります。


構造がややこしいですが
どちらも行き来できますピンクハート




龍宮亭のお風呂も
遊園地?みたいに広くて
歩き回れるようになってて

子供大はしゃぎです。





あとは、子供が遊べるお祭りの施設とかも

あって。




とにかくチェックイン前もチェックアウト後も

ずっとホテルにいられますOK




お部屋は和室もいっぱいあるから

ベビー連れにも
3世代でも

最適だったよ花





 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね






 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。