6歳&1歳3ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

すんごい地味な話ですが、
最近困ったのでシェア。




子供の工作に使える
紙テープってあるじゃない?にっこり





100均に紙テープって
なかなか見つからなくて


大きい店舗のダイソーの
パーティーグッズコーナーに
やっと発見したんですよ指差し

(※セリアの大きい店舗にもあるらしい)



だけど同じ色×2つで110円。




いろんな色揃えようとすると結構高くなるガーン


同じ色じゃなくていいのにー!!!



と思っていたら...




あったよ
Amazon、安いやつ。



 
各色そろって、
560円。 


1巻あたり56円。





紫やオレンジなど
100均にはない色も入ってるグッ




最初からAmazon見ておけばよかった泣き笑い


100均探し回る必要なし!




すんごい地味な話だけど
もし紙テープ、探してる人いたら...

と思って投稿しました爆笑




紙テープ、工作にたくさん使えるよー飛び出すハート


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。