6歳&1歳2ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



 


3歳から
毎日プリント学習、続いていますグッ




と言っても、
何時間も、何十枚も!というような
ハードなものではなくアセアセ


受験生にしては甘ちゃんかもしれませんが

子供が楽しく集中してできる範囲で
やっていますニコニコ




プリント学習歴はこれ↓


リクエストで
「今までやったドリルでおすすめ知りたい」
というお声をもらっていたので


これやっとけ!的な
おすすめドリルまとめました。


対象は年中、年長。





知育を頑張るご家庭では


小学校受験しなくても
受験向けドリルに取り組む人が多い...




なので、

小学校受験向けのドリルで
今までやってよかったものを
厳選しました飛び出すハート



次、ドリルやプリント何買おうかなー?
と悩んでる人の

参考になったらうれしいですニコニコ




質問とか疑問があったら
気軽にママ友に聞く感覚で(笑)
LINEしてくださいねグッ

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。