6歳&1歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 




我が家の愛用品が

今日5/30の23:59まで
Amazonのセールになっている!!!!
 



Amazonときどきタイムセールするけどさ

安い。
安すぎる。


自分の買ったものがセールになってると
悔しいけどw


今日までなので
とりいそぎ!!!



​エコードット



60%オフで1980円!


「アレクサ、〇〇して〜」で有名な
エコーキラキラ

もう、これ本当買ってよかったと思ってて
毎日愛用してます愛



・童謡のかけ流し
・英語のかけ流し
・アレクサに質問して答えてもらう


など、子供向けにもいいし

子供が不在の時は
親も好きな音楽聴いてるニコニコ





一番便利なのが
子供の名前で
呼びかけてくれるやつ!


毎日タイマーをセットしておけば

・出発の時間
・歯磨きの時間
・寝る時間

など、親が言わなくても
アレクサが言ってくれるので

子供が気づいてくれます看板持ち



地味に便利よ。

画面付きとか、
時計付きとかいろんなバージョンのエコーも
安くなってます。







あと、おむつも今が買いだよ!

​マミーポコ





マミーポコ、1枚14円!!!!

マミーポコだけじゃなく
他のメーカーもサイズも安くなってるよひらめき



エコー、
オムツ以外にも

Kindleとか
化粧品とか洗剤とか消耗品もセールピンクハート



とにかくエコーが安いから
興味あった人は
今だぞ!


アレクサ愛用しすぎてるから
こんな記事書いてるよ〜↓


他にもタイムセールになってるものたち
いっぱいある〜!





 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。