6歳&1歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
英語はじめてさんにも
おうち英語やってる子にも

流行ってるアプリ「トド英語」ニコニコ



我が家は、約半年前に無料体験中に
ドハマりしてしまい...



悩みに悩んで

高いなー高いなーと思いつつ


6ヶ月分、約一万円の課金をしたんだけど...







おい、どういうことだ


めちゃくちゃ

値下げになったじゃないか爆笑





という話を前にしましたが...

おぼえてる?泣き笑い





ブログ読んでくれてるみんなに

限定クーポン

また、もらったよにっこり




12ヶ月分が41%オフに


さらに、1ヶ月分がおまけでついてくる

(つまり13ヶ月分になる)


なにごと...不安




■割引内容

12ヶ月プラン16,800円

→41%オフ【9,912円】

12ヶ月プランを購入すると
自動で1ヶ月分もらえる。

つまり12ヶ月の値段で
【13ヶ月(12ヶ月+1ヶ月)】



だいたい月762円くらいかな?



何度も言うけどw

私買ったとき、半年で約一万だったのよ?泣き笑い



安くなりすぎん?





もしトド英語やりたかった人いたら

ぜひ使ってみてねー!




クーポンコード(6月末まで)

ZP13




さてトド英語、使いはじめて

半年たちました〜ニコニコ





AからZまでのレベルがある中で


我が家はレベルFからスタートして

現在レベルR。








半年で

Zまでは終わらなかったので、


もう半年分、継続することにひらめき




でもね、ほんとトド英語には

めちゃくちゃ効果を感じていて



毎日10分くらいで


自力読みが、どんどん

できるように

なってきましたひらめき飛び出すハート





もともとフォニックスを

後回しにしてて


自力読みには程遠かったのに

アプリで勝手に遊んでくれてるあいだに


読めるようになってて目がハート





さらに、最近のレベルでは

タイピングなんかも出てきて

学びが多いニコニコ





きっちりレベルZまで到達できるよう

引き続き、毎日続けていきたいなと思いますニコニコ



(といっても、親は特になにもしてないけど爆笑

アプリひらいて、渡すだけ〜)



クーポンコード(6月末まで)

ZP13




使った感想

くわしくまとめてるよー!


15日間の無料体験あり。


無料体験は

クレジットカード登録とかもいらないし

解約手続きもいらないから

気軽に試せるよー飛び出すハート


https://chiiku-mama.com/todo-english




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。