6歳&1歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

ポケモン、好き?ニコニコ





みてみてー!

ポケモンマスクケース
無料でもらえたのキラキラ





って、知育関係ないじゃんwwww

という話ですが泣き笑い




ポケモン好きな子
多いかな?と思って、取り急ぎ。



子供も幼稚園に持っていきたい!
と喜んでいましたピンクハート





ポケモンマスクケースと一緒に

「読めない漢字書けない漢字攻略BOOK」
「朝日小学生新聞」

もついてきてラッキーキラキラ




漢字は何回も書きたいから

何冊もあっても嬉しいやつ。



入学準備がてらやりたい目がハートキラキラ




朝日小学生新聞は


1人で読むには

まだ年長の我が子には難しい感じだけど...




ウクライナの話が

わかりやすく書いてあったので


一緒に読めてよかったですOK






ポケモンマスクケースは

なくなり次第終了って書いてあったから


欲しい人はいそげー!!!!




資料請求でもらえるんだけど

勧誘や電話も全くゼロで、よかったよニコニコ



ポケモンマスクケース

もらえるのは、ここ↓

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。