5歳&1歳0ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

無料にそそのかされ
こどもちゃれんじ、入会しました目がハート

(5歳じゃなくて
1歳ベビーのほうです)




これ、知ってる?

今やってるキャンペーン。




こどもちゃれんじ4月号を申し込んで


アンケートに答えると

3000円アマゾンギフト券もらえるってやつ。




こどもちゃれんじは


支払い方法によってかわるけど

1ヶ月分約2700円くらいなので



Amazonギフト券3000円もらえるから

実質無料になるというわけ。



無料なら

そらもちろん頼むよね不安




アンケートも

超簡単だったし泣き笑い



みてよ、これー!

めっちゃたっぷりじゃない?



こんなたっぷりが

無料だとは...泣き笑い



しかも、めちゃくちゃベビーの食いつきよし飛び出すハート

ありがたやー!





我が家はベビーが1歳なので

「ぷち」を頼んだけど



・2-3歳

・年少

・年中

・年長



も4月号実質無料キャンペーンやってるよ!




ひらがな、これからの子には

超おすすめの


ひらがなパソコンも

ひらがななぞりんも


無料になるとは爆笑爆笑



(超人気だから、

メルカリで過去のが売られてるくらいよw)




いいなあー!



うちは、ひらがなパソコンほしさに


普通に2ヶ月だけお金払って

過去に入会したのにな泣き笑い



ひらがなパソコン愛については、これ↓




4月号キャンペーンの締切は

明日4/25まで!


気になってたひとは

いそげ〜




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。