5歳&1歳0ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
英語はじめてさんにも
おうち英語やってる子にも

流行ってるアプリ「トド英語」ニコニコ




もうみんな、遊んでみた?花




我が家は、半年前に無料体験中に
ドハマりしてしまい...



悩みに悩んで

高いなー高いなーと思いつつ


6ヶ月分、約一万円の課金をしたんだけど...







おい、めちゃくちゃ

値下げになったじゃないか爆笑






しかも、さらにトドの会社の人が

わたしのブログを発見したらしく



ブログ読んでくれてるみんなに

限定半額クーポン

もらったよにっこり





値下げしたうえに

さらにクーポン使って半額になるとは


なにごと...不安





安くなりすぎん?





もしトド英語やりたかった人いたら

ぜひ使ってみてねー!




クーポンコード(4/22まで)

TEP12




クーポン使うと月々700円になるよ。


何度も言うけど

私が買ったとき、半年で約一万円だったからねw

値段違いすぎだぞw


やっす!





さてトド英語、使いはじめて

まもなく半年たちますニコニコ





AからZまでのレベルがある中で


我が家はレベルFからスタートして

現在レベルQ。







Zまでは終わらなかったので、

まだまだ継続することに

しました!



半年間で終わらせちゃるぞーと思っていたけど

そうはいかなかった泣き笑い





でもね、ほんとトド英語には

めちゃくちゃ効果を感じていて



半年間、毎日10分くらいで


英文、自力読みできるように

なりましたひらめき飛び出すハート





もともとフォニックスを教えるのが

めんどくさいなー

と後回しにして


リープフロッグのDVDを

たまに見せるくらいでアセアセ





自力読みには程遠かったのに

アプリで勝手に遊んでくれてるあいだに


読めるようになってて目がハート






ありがとう....!!!!

トド...!!!




なんでトドっていうのか

よくわからんけどw



ありがとう...!愛




とてもすごいアプリです。



きっちりレベルZまで到達できるよう

引き続き、毎日続けていきたいなと思いますニコニコ



(といっても、親は特になにもしてないけど爆笑

アプリひらいて、渡すだけ〜)



半額クーポンコード(4/22まで)

TEP12




使った感想

くわしくまとめてるよー!


https://chiiku-mama.com/todo-english




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。