5歳&1歳0ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

ねえねえ、最近ダイソー行った?




今年で50周年らしいんだけど
増量キャンペーンやってて




買いだめするなら、今よ物申す



折り紙、60枚増量。

計200枚!





やったー!!!

ゴソっと買ってきましたひらめき





110円で200枚って

コストコ折り紙より安いキラキラ





注意点としては

増量になってるものは

50周年特設コーナーに置いてあるので



普通の折り紙売り場には

置いてない、ということ凝視





間違えて、

普通の枚数の買わないように

注意爆笑





他にも

増量やってて


・マスク

・激落くん

・キッチンパック


など、いろんなの置いてあったよー!




子育て家庭にうれしいよねニコニコ



50周年だけじゃなく

毎年、増量やってほしいなあ飛び出すハート


買いだめするからw





めちゃくちゃ大活躍の折り紙本は

これ↓


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓

 

 

 

 

 









 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。