5歳&0歳11ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
約91万円の
ディズニー英語システムを

えいやっと購入してから
約10ヶ月。




課題にクリアするともらえる
グリーンキャップをゲットしましたーニコニコ




いやあ、子もよろこぶけど

親も普通に嬉しい爆笑




毎月、課題コツコツ録音して

送っていくの楽しいですOK




ディズニー英語システムは

色ごとに段階があって




ライトブルー

ブルー

グリーン左矢印

ライム

イエロー

卒業



という流れ。




夫に
「え、もう折り返しなの?
買ったばっかじゃん真顔

え、めっちゃ高くない?」


って今更、動揺されたけど



大丈夫じゃ
うちにはまだ11ヶ月ベビーが
いるんじゃ

と安心させておきました←




でもたしかに、
ブルーキャップをもらってから
結構はやかったなあ...


 

なんか、ディズニー英語だけが
小学校受験準備のあいまの
わたしの楽しみになってる泣き笑い
(期限がないという気楽さがいいよね、英語は...)



 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。