5歳&0歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 






我が家は、


今年の秋に
小学校受験予定なのですが...


終わったらこうしよう...
とか妄想するのが

最近の楽しみですニコニコ



(疲れてるね、わたし
現実逃避w)




小学生になったら
習い事どうする?

というのも
最近考えていたことのうちのひとつスター




我が家が小学生になったらこうしたいな〜と
考えているのは 


・スイミング(継続) 

・オンライン英会話 

・ピアノ 



ですニコニコ




英語は週1だと
あまり効果が薄いかなあと思っていて


オンラインで週3回以上でやりたいなと!





ディズニー英語システムの教材も
持ってるので

いままで、おうち英語ゆるっとやってたけど
もう少し時間とエネルギーを
割きたい指差し





朝の学習習慣はできてるから
今のところ、低学年での通塾はしない予定。




習い事は


運動系ひとつ
英語系ひとつ
芸術系ひとつが


バランス良いかなと思ってますにっこり



みんなはどうする?


小学生になるの
ドキドキするなあ...


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。