5歳&0歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


去年、
約90万円かけて買っちゃった
ディズニー英語システム不安




買う前に
中古じゃだめなのか?
正規で買うことのメリットどれだけある?

など、頭が焦げるくらい悩んだのですが...



今のところ...



正規会員、
めっちゃたのしいです!!!



50分くらいのイベントショーがあって
数回いったんだけど

かなり本格的なのひらめき



 
イベントに参加する前は
正直なところ


外国人の先生が
歌って踊る学芸会レベルみたいなもんかな

と思ってたの



ちゃんとしたミュージカル
だった泣き笑い



特に出演者のレベル高くて
先生というか、普通に俳優さんみたいに感じる。




先生のなかでも
ダンスとか歌とかお芝居をやってた人を

出演させてるんでしょうねニコニコ





当たり前?かもだけど

しまじろうの英語コンサートより
英語モリモリで、テンポすっごくいい。





コロナ禍だから人数制限されてて
チケットとりにくいけど驚き




イベント行った後は
親子共に、英語アウトプットが増すので

これからも
ちょくちょく参加したいと思いますスター




ちなみに

イベントに参加するために
遠くまで遠征にいく会員さんも
多いみたいあんぐり




イベントの良さって
正規で買う前はまったくわからなかったなあー!



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。