5歳&0歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

夜な夜な夢中で
読んでしまった...


お受験バトル本。



知ってる?





「東京カレンダー」で

驚異的大ヒットをとばしたという


小学校受験&中学校受験、小説。





話題になったのは去年?

なんだけど


単行本化されたので、最近読みました。







内容は...



めちゃくちゃ

エンタメだった泣き笑い






二月の勝者が好きな人
受験ってどんなのか知りたい人には

すっごくミーハー的に面白いと思う飛び出すハート






お話は二本立てで


イエローハート天現寺ウォーズ

(小学校受験で慶應幼稚舎めざす話)


イエローハート御三家ウォーズ

(中学校受験で麻布めざす話)




小学校受験

中学校受験


どっちか考えてる人には

ドンピシャでハマると思いますキラキラ





不覚にもラストで

泣いてしまいました。




読みだしたら止まらないほどw
めちゃくちゃ面白かったよー!!!


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。