5歳&0歳7ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


Amazonがブラックフライデー中ですねニコニコ




最近いろいろ買いすぎたので
買わないぞ〜と思いながら、見たんだけどw


我が家の愛用ゲームたちが
驚きの安さだった笑い泣き




普通の値段で買ったのに、ショック...




  ブロックス


2800円→1479円!


は?安すぎない?笑い泣き

ブロックスは本当に買ってよかった
ゲームのひとつ!


本気出してるのに
子供によく負けますw


買った時のレビューはこちら




  モノポリークラシック




2800円→1367円


は?また意味わからないくらい
安くなってるー笑い泣き


我が家が持ってるのはジュニア版だけど
4歳以降ならクラシックで
問題なくゲームできると思う!


モノポリーは、大人も楽しいし
お金の学びにもつながるOK


そしてなんといっても、子供が大好き!


モノポリーしよー!とよく誘われます。



  ツイスター



2139円→1190円

お友達が来たときに絶対やるゲーム。

大はしゃぎチュー


こどもの体幹が鍛えられるので
昔からあるゲームだけど

とってもよいOK


幼児教室なんかでもおすすめされてるよー!




  ウノ



1078円→528円

はい、地味に安いやつ笑い泣き


UNOって、100均じゃ売ってないんだよ?
知ってた?

(わたしは知らなかったから
定価で買ったよ笑い泣き







アナログゲームは
たくさん揃えておくと、

家族で遊べるし
子供の頭にも良いし

とってもいいよ。




値段ショックだけどw
冬休みに、うちもたくさん遊ぶぞー!





お急ぎ!セール情報でした〜




他にも安いものいっばいあるじゃないか...

レゴも...!ニューブロックも!


4480円→2793円






プログラミング版ニューブロックも
安くなってるううう!




 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。