5歳&0歳7ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



そろそろ、
クリスマスプレゼントに
頭を悩ます時期ですねもやもや





木製のおもちゃは
やっぱり良いけど、

それなりに値段が高いのが難点...キョロキョロ






最近、Amazonの口コミが高い
「魚つりゲーム」をいただきましたラブ



これ!木製なのにコスパいいんです!



おもちゃ専門店
「CORPER TOYS」というところのもの。







木製で安いものって
ささくれとか、棘がないか心配だけど

これは、とてもきれいでなめらかびっくりキラキラ






口コミ見てると...

「魚つり」だけじゃなくて
他にも4種類も遊べるようになっているので

選んでる人が多そうでした。





魚つりは
マグネットタイプで

磁力もしっかりしてるので
子供にも扱いやすいおねがい





お次は、バランスゲーム。



これは、むずかしい笑い泣き

5歳もわたしも
この写真撮るのに苦戦しました笑い泣き





ひもとおしもできます↓




穴が大きめなので、
ひもとおし初めてさんの小さい子に向いてるグッ




他にも、
1.2.3.4.5の数の概念を身につけるのに
ぴったりな棒もついてますキラキラ



棒は長さ別だから
「どれが二番目に長い?」などと

クイズ遊びをすることもできる拍手





木製なのに
値段は手頃で


しかも
ひとつで4通りの遊びができる

って、結構すごいのでは...拍手




対象年齢が
なぜか8歳になってるけどw


木製玩具のプレゼント探ししてるひとに
とっても良いなあと思いました爆笑




クリスマス前だからか?

5%オフクーポンでてるし、
他にも良さそうなのいろいろあったよ!










ほんと、あっというまに11月も後半だし


クリスマスプレゼント、
早めに注文しないとだよねーえーん




今年もサンタ業務がんばりましょう...!!!


 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。