5歳&0歳6ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 




独身時代、
ホテルのアフタヌーンティーが大好きでした







お休みの日に、
友達とお茶を飲みながら
スイーツをいただいて



ぷはっ!
なんて贅沢なひととき!!


って悦にいるのが、
趣味だったのですが笑い泣きおいで





産後は
子供をあずけてまで、行く感じもせず



かといって
子供連れて行ったら
優雅になんか過ごせないし...




と、上の子の時から数えると
5年以上あきらめてたの。





先日、ひょんなことから
急にパークハイアットに行くことになり...






した!!!

アフタヌーンティー、した!!!!!


よー!!!!!!!







ばばーーーーーーん!!!!!!!
(嬉しすぎてテンションおかしい)





しかも、0歳&5歳の
子連れで!




先入観で


子連れでアフタヌーンティーなんて
絶対ムリムリーーー!!

くつろげない!!!!




って思ってたけど


パークハイアットの
アフタヌーンティーは
子連れでも大満足の内容でしたデレデレ






普通、アフタヌーンティーって
飲み物だけが
おかわり自由なところが多いんだけど...




パークハイアットは



四角オレンジお子様用ジュース無料

四角オレンジスコーンも軽いつまみ系も、おかわり自由

四角オレンジ広々ソファーでベビーも転がれる

四角オレンジ景色が天国



と、もうどうぞ子連れでも長居してください
体制な感じでラブ





しかも、タイミングよく
0歳ベビーカーで爆睡拍手





5歳は初アフタヌーンティーが
楽しすぎたみたいで

飽きずに、ずっとお座り拍手




ひとりで遊んだり
プリントやってくれてたりしてたので←


何回も何回もおかわりしまくって
ゆーっくり過ごせました。





とてもよかったです!
という言葉を全力で叫びたいくらい
よかった!







大きな窓から
日が沈んでくのも見れた!



上を見ると、なんだかオアシスのような。




パークハイアットのピークラウンジは

自然光が入る、ひろびろと開放的な空間で
いるだけで本当に癒されます。


----------


子供を産んで育てて
とても幸せなんだけど

どこかしら、
まだまだ自分のことを諦めてることがあって。




「ママだからできない」
「子育て中だからできない」



っていう、あきらめを手放して
もっと自由に過ごしていいんだなあ


と改めて、感じましたピンクハート




やりたいこと、全部やってこう...!!!



パークハイアットのピークラウンジ
アフタヌーンティーは一休だと8%オフがあったよ。




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。